FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.10.1918:26

どうなっているのか!?

一昨日このブログに投稿したばかりだというのに、今日もまた何か書こうと思ったらこのブログ自体がどこかに消えてしまい、Googleの検索にも全然引っかからなくなってしまった。なぜか私のIDやPWは残っていたのでlog-inは出来たがいざ入ってみると「webが存在しません」という表示が出た。そんな馬鹿な!である。
 fc2.comの側で何か私のブログに問題を感じそれで削除したのか、それとも悪意の第三者が私の名を騙って私のブログをこの世から消してしまったのか、私には原因がさっぱりわからなかった。前者の場合だったら、私はあちこちにブログ網を張っているので、ここはあんまりお客さんも多くはないし(!)格別の痛手はないのだが、もし後者の場合だったら、被害が他に及ぶ可能性もあるので大変なことになる。先日もあまり利用していない自分のブログに行ったところ突然「トロイの木馬が入っているかもしれない!」とIEからの警告が来たのであわてて電源を切ったところだ。

 それであちこちいじった末「今日の一言」とかいうところに投稿してみたら、なぜか突然≪復旧≫したのである!
 喜んでいいのかどうかわからない事態の発生で、私は本当は何を書きたかったか忘れてしまったので今日はここまでとする。
スポンサーサイト

テーマ : ホームページ・ブログ制作
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。